2017年09月21日

暴言

毎度!大作で〜す。
毎度!福太郎で〜す。
二人合わせて大福で〜す。
大;というわけですけどもね。
福;どういうわけやねん!?
大;しかし酷いですね!
福;何が?
大;豊田議員!
福;あ〜、はいはい、暴言ね!
大;『このハゲ〜!』なんてね
福;ほんと酷いこと言いますね
大;よっぽどハゲてたんやろね!?
福;えっ!何で?
大;だって国会議員さんが言うんやで!
福;そこかい!?
大;あと『違うだろ!違うだろ!違うだろ〜!』の連呼
福;あんなヒステリックに言われたら、怖いわ〜(;'∀')
大;よっぽど豊田議員の意と違うてたんやろね!?
福;まぁまぁ合ってなかったとは思うけど、それでもあんな言い方は無いんちゃう!?
大;でも言われる方も言われっぱなしはあかんわ!
福;そうは言うてもやなぁ、立場的に言い返せないからパワハラやし、増長して暴言になってくわけやろ
大;いやいや、あんな酷いこと言われたら、ちっとは言い返したったらええんですよ!
福;どんな風に?
大;『うるさいわこのクソババァ!』とか
福;子供か!?
大;『イタチ科のテンみたいな顔しやがって!』とか
福;そんな可愛い小動物的な感じは無いですけどね
大;『票、入れへんぞ!』とか
福;微々たる抵抗やなぁ
大;『政務活動費、ほんとの使途公表したるぞ!』とか
福;うわっ!さすが秘書。むしろそれは告発してください!
大;『そんな酷いこと言うんやったらなぁ、ええか!わしにも考えがあるぞ!』
福;何や何や!どうするっちゅうねん!?
大;『おまえをこうして、あぁして、こんなことして、あんなことして、とどめにここにこんなんして、そんでもってあんなんして、・・・やるからなぁ!どや!?』
福;なんやそれ!?君の妄言(ぼうげん)はもうええわ~\(ーoー)

Copyright © 2017 copyrights.www.ochiblo.com All Rights Reserved.
posted by 日向 at 00:13| 東京 ☁| 超短漫才 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする